イマドキジャーナル

iマークが読んで楽しい『イマドキ』ネタをお届けします!

*

大塚寧々が事務官でHEROに!旦那とコンビのCM画像は?

      2014/11/10

00121

大塚寧々がHEROに再出演!
大塚寧々の年齢や旦那
本名や出演CMについて。
くまもんの絵ってなに?
などなど、気になることや
画像を調べてみました。

プロフィール

本名 田辺 寧々(たなべ ねね)
1968年6月14日生まれ
東京都出身
血液型B型
星座/ふたご座
日本大学芸術学部写真学科卒業

00219

大塚寧々さんの年齢や旦那、元旦那について

大塚寧々さんといえば、かつてホーキンスの靴を抱えたちょっと過激な広告で話題になりましたね。最近では、いろんな意味で大きく話題になった『明日ママがいない』にも出演されていました。今も変わらずキレイだな〜と思っていましたが誕生年をみてみると1968年なので、もう46歳なんですね。若さを保ったまま年を重ねられてると感じます。旦那さんは、俳優の田辺誠一さん。二人はユニクロや、マンダム・ルシード、IDC大塚家具のCMでも共演されていますが、絵に描いたような美男美女の夫婦ですね。

009 00320

絵に描いたといえば、旦那の田辺誠一さんが描いた「くまもん」がかなり個性的と話題になっていたようです。くまもんと注釈がなければわからないレベルですが妙に惹き付けられる魅力がありますね。

00423

大塚寧々さんには、お子さんが一人いますが田辺誠一さんとの間の子ではなく、2001年に離婚した三代目魚武濱田成夫さんとの息子さんで親権は、大塚寧々さんが持っているそうです。

第二期『HERO』ヒーローに大塚寧々登場!

00522

前作で、レギュラーを務めていた大塚寧々が再び中村美鈴検事役として13年ぶりに第4話に登場。中村美鈴検事は京都地検に勤務している設定ですが東京と関西方面で取り調べを共同で行うことになり城西支部メンバーと再開することに。前作で、美鈴に思いを寄せていた末次隆之事務官役の小日向文世と現担当事務官・小金沢克雄役の温水洋一との新旧事務官でバチバチと火花を散らせていました・・。

00620

初回には、江上達夫検事役の勝村政信も出演していたので前回レギュラーの出演もあるのではと期待されています!いまや、自身が主役級のドラマや映画に多数出演している阿部寛や「アナ雪」で、話題沸騰の松たか子らが最終回に向けてのどこかで、出演するとなれば大きな話題になると思うのですがどうでしょうか???

00718 008

 

 

 - 未分類

スポンサードリンク

  関連記事

0016
モー娘。生田衣梨奈のゴルフスコアが凄い!鞘師里保の画像も!

モーニング娘。’14のメンバーの 生田衣梨奈さん。 特技がゴルフで私 …

0012
AKB木崎ゆりあが骨折? GTOで過激に挑戦!

AKB48(元SKE48)で人気の『木崎ゆりあ』さん。 骨折の原因は??ドラマG …

0021
AKB横山由依のはだけ浴衣と私服画像!めちゃイケプロレスも!

AKB横山由依の浴衣姿。 めちゃイケプロレスデビュー? メジャーリーガーの マー …

00312
紺野あさ美アナはダンスがキレキレでも歌が下手?!

休養していた紺野あさ美アナが 無事に復帰されました。 気になる休養の真相や モー …

001
後藤真希がツインテールで復帰!金スマで本性を?

後藤真希が2年8カ月ぶりに 『テレ東音楽祭』で復帰しました。 ツインテール姿で、 …

0027
狩野恵里(狩野アナ)画像と「モヤモヤさまぁ〜ず2」過激な感想?

狩野アナ(狩野恵里)が 橋本真也のように過激スタイルって? ロケで入浴したって本 …

0002
住岡梨奈(テラスハウス)ショートカット画像をブログで!

テラスハウスに出演して話題の 『りなてぃ』こと住岡梨奈さん。 番組出演の心情や動 …

00112
川口春奈と福士蒼汰がキス練習で熱愛?ジャニ勉ブログで?

映画「好きっていいなよ。」で 話題の川口春奈さん。 福士蒼汰と熱愛の噂や、キス練 …

0011
戸田恵梨香CMと激やせの脚画像!水川あさみとのインスタグラム!

ドラマやCMで活躍の戸田恵梨香さん。 激やせ・脚細のの理由は? インスタグラムで …

0018
宇賀なつみ(テレ朝アナ)はじめてのグラビアの画像!

テレビ朝日アナウンサーの 宇賀なつみさん。 掲示板で中年に人気?? 妹もかわいい …

     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>