イマドキジャーナル

iマークが読んで楽しい『イマドキ』ネタをお届けします!

*

乃木坂46「初森ベマーズ 」ポジションを予想!

      2015/07/17

スタメン01

こんにちは!ブログ管理人のiマークです。
乃木坂46メンバー初出演のドラマ
「初森ベマーズ」が始まりますね。
内容は、まっすぐなスポ根ドラマです!
ソフトボールが題材ということで
乃木坂46メンバー「初森ベマーズ」の
スタメンのポジション予想が公式ページでも
クイズになって話題になっています。
当ブログでも独自に予想して
お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

初森ベマーズとは?

乃木坂46メンバー初出演のドラマということで
AKB48「マジすか学園」の乃木坂版とも言われていますね。
既にアイドルグループとして人気の乃木坂46ですが
ドラマ出演により、個々のメンバーの名前と顔を
さらに広く認知される出世作になると話題のドラマです。

監督のひとりが、平成仮面ライダーシリーズを手掛けた
鈴村展弘ということで、単なるスポーツドラマではなく
特撮要素を含んだ、魔球やアクションありの
かなり普通じゃないドラマに仕上がってる予感です。

番組宣伝のテレビで「アストロ球団」要素を含んでいるのかも
というコメントを聞いて妙に納得してしまいました。

地元民の愛する公園を守るために、ソフトボールの
メンバーを集って戦いに挑む。

どことなく「七人の侍」の要素もあるような気がします(笑)

 

スポンサードリンク

 

乃木坂46「初森ベマーズ」スタメンのポジション予想は?

公式ページでも「初森ベマーズ」スタメンポジションの
予想企画をやっていたので、当ブログでも
独自に予想してみたいと思います!

まず、ピッチャーは主役の西野七瀬(ななまる)で間違いないでしょう。
めっちゃ練習したピッチング。というコメントもあるし
各種ポスターの中心で投げてるシーンを見ても連想できますね。

次にキャッチャーは、高山一実(コテ)ですね。
キャッチーミット持ってますしね(笑)

あとは、2列で並んでいるバージョンのポスターの前列に
内野手が多く、後列が外野手メインという見方もできます。

橋本奈々未(マルキュー)は、スタメンではなく
助っ人・切り札的存在で、後から登場するのでないでしょうか??

それと、メトロのポスターに記載されていた背番号から
おおよそのポジションを予想してみました。

スタメン03

出典http://www.tv-tokyo.co.jp/bemars/special/position/より

1 西野七瀬(ピッチャー)ピッチャー
2 高山一実(コテ)キャッチャー
3 生田絵梨花(ショパン)ファースト
4 若月佑美(イマドキ)セカンド
5 生駒里奈(アカデミー)サード
6 桜井玲香(ブナン)ショート
7 松村沙友理(ユウウツ)レフト
8 秋元真夏(ハーバード)センター
9 深川麻衣(カアチャン)ライト

10 橋本奈々未(マルキュー)???助っ人・切り札?

間違っていたらゴメンなさい!!

では、放送を楽しみして答え合わせをしていきましょう!!

 - 初森ベマーズ

スポンサードリンク

  関連記事

スタメン01
乃木坂46「初森ベマーズ」の感想をブログで綴る【第一話】

こんにちは、ブログ管理人のiマークです。 乃木坂46の主演ドラマ「初森ベアーズ」 …

     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>